女性の本音ブログ

男性に向けて恋愛や美容などの役立つ情報をお伝えします

ニキビ大量生産事件!!  

私の場合は社会人のある日、急にニキビが大量発生しました。

学生のころもニキビはあったのですが顔一面にニキビが出来て驚いた私は

とにかく早く治したい!という思いで必死に情報集めをしては試していました。

 

今ニキビに悩んでいる方もそうなんじゃないかな?と思います。

 

とても気持ちが分かります!!!!

 

鏡を見るたびにニキビが気になったり、日光が怖かったり、友達とランチするお店が

暗い場所だと安心したりしますよね、、、

 

私は自分の肌を知るために色々と試行錯誤をしたすえ、現在は大量生産したニキビが引きました!

(ニキビ痕はまだあります。このニキビ跡がまた辛いですよね涙)

 

そんなニキビに悩まされた私がたどり着いた私の結論はとにかくニキビの原因を

知るために自分のお肌を研究すること!

これに尽きるんじゃないかな?と思いました。

 

巷には色々な情報が溢れています。

 

そして、色々調べることでおちいりやすいのがある人はこのスキンケアが良い!

と言っている一方である人はこのスキンケアは良くない!

と言っていてどちらが正しいのか分からない!という状態です。

 

最初はいや、どっちやねん!と

思っていたのですが(その頃、本気で悩んでいたのでキレてしまうのはしょうがない)

冷静になってよく考えてみると、お肌は人それぞれ違うのでそれが合う人がいれば、

合わない人もいるよねーーー!ということです。

 

ですのでこれは自分に合う!これは合わないから辞めよう!

と色々試してみましょう!

THE END

 

っていやいや、アバウト!何を試せばいいの?!となりますよね汗汗

(汗汗って書くとオタクっぽくなりますよね笑)

 

私はこのブログでこれをしたら私の場合はニキビが引いた!ということを紹介したり、

オススメのスキンケアについてなど悩める女子に向けて色々な美容情報を

発信していきたいと思います!

読んでくれる方が増えてきたら私の大量ニキビ写真現在の比較写真も載せたいと思います!需要ないか笑)

 

肌荒れしたことのない、綺麗な肌の人がこのスキンケアオススメですや

ニキビにはこれが効きますよと紹介しているのを見て、いや元々肌綺麗なくせに!

(完全にひがみ笑)と思っていました。

 

いつかこのニキビが治ってきたら私が発信したい!という気持ちがありました。

 

ニキビ経験者だからこそ悩んでいる方の気持ちがとても分かります。

ですので、このブログを見て悩んでいる方達のお役に少しでも立てればと思います!!

 

是非、見てください♫

 

最後にお気付きの方もいらっしゃるかと思いますが私はお堅いのが好きじゃないので

ゆるゆるで今後もお送りしたいと思います!

 

さて、自己紹介みたいになってしまったけれど最後まで読んでくれた人はいるかしら笑